ボスクワの飼育日記

飼育を初めて3年です。とても皆様に自慢できるようなものはないですが、頑張って大型を出してみたいです。よろしくお願いします。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


82mm出ました。

2014/06/04 14:47 ジャンル: Category:YG血統
TB(0) | CM(2) Edit

久しぶりの更新です

産卵セットもすべて解除しました。

ほとんどのラインで、思っていたより採れ過ぎてしまいました(笑)

プレ企画に協賛しようか悩みましたが、大きいのが出そうな気がしましたので手元に置くことにしました。

2013年の幼虫たちも羽化しだしました。

♂は、蛹にもなっていない幼虫もいますが羽化してきたのもいました。

2週間ほど前に3本目が30gの個体が羽化していました。

楽しみに掘ったのですが、78mmと小さかったのでかなりショックを受けていました。

そして昨日3本目が29gの瓶をほりほり

エバクワ様からのNo.2ラインです。

なんと、82mm完品が出てくれました。

P1040115.jpg

とりあえず、ホッとしました

こんにちは。
綺麗な個体ですね♪
29gから82mmは嬉しいですね!!
まだまだ大きなサイズが出てきそうですね^^
[ 2014/06/04 17:17 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
田舎っぺさん、こんにちは。
このラインですが、メスはほとんど羽化しましたが、オスの羽化不全からの★が多いいので期待していませんでした。
こんなサイズが、ゴロゴロ出てほしいです(笑)
[ 2014/06/05 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


