ボスクワの飼育日記

飼育を初めて3年です。とても皆様に自慢できるようなものはないですが、頑張って大型を出してみたいです。よろしくお願いします。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2013 YG 幼虫

2013/10/25 18:58 ジャンル: Category:2013YG幼虫
TB(0) | CM(4) Edit

2013 YG 幼虫

2013YG表

2013 久留米 幼虫

2013/10/25 17:29 ジャンル: Category:2013 久留米 幼虫
TB(0) | CM(2) Edit

2013 久留米 幼虫

2013久留米幼虫

はじめての、管理表

2013/10/17 21:52 ジャンル: Category:2013幼虫管理表
TB(0) | CM(6) Edit

2013 幼虫管理表

みなさんどうでしょう?
とりあえず当方は2本目の交換終了しました。
はじめてエクセルで表を作って載せてみました。
かなり時間がかかりました(笑)
30gを超えたのは、能勢YG NO.2から1頭だけでした(-_-;)

久留米ですが、クマモンさんからの♀とゲバゲバ90さんからの♀が1回目のペアリングで♂の種なしがわかり別のオスに変えてセットしました。その結果2頭ずつですが幼虫が取れました。

また何もすることが無くなり、放置ですね!



