ボスクワの飼育日記

飼育を初めて3年です。とても皆様に自慢できるようなものはないですが、頑張って大型を出してみたいです。よろしくお願いします。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


皆さんのまねして、補強しました。

2013/08/01 17:52 ジャンル: Category:YG血統
TB(0) | CM(10) Edit

補強第1弾です。
皆さんのブログを拝見してますと、来期の補強が着々と進んでいるみたいでしたので、私も1弾だけだと思いますがメスをお願いしました。

B団様からのメス50.7mmです。
親種は
♂83.3mm(マサレッド様2010年2番ライン851同腹兄弟)
♀51.6mm(団長羽化個体10N-1)
どちらも前ギネス866同腹の血が流れていますので、かなり期待が持てると思っています。(自己満足)

今年羽化したYG血統83.5mmも866同腹の血が入っていますので是非、来期幼虫捕りたいですね!B団♀50.7mm








