ボスクワの飼育日記

飼育を初めて3年です。とても皆様に自慢できるようなものはないですが、頑張って大型を出してみたいです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々、素晴らしい方とお話しさせていただきました。

2013/01/08 12:09 ジャンル: Category:久留米産
TB(0) | CM(4) Edit

あけましておめでとうございます。

今年も1年飼育を楽しみたいと思います。

新年早々、とても素晴らしい方とお会いすることができました。

ドルクス エンブレム の クマモンさんです。

悠久の時を経てチョネさんプレ企画で久留米を盛り上げるために協賛された方です。

私が当選したのは

2013年ブリード予定
♂84.5mm×♀52mm 
Gullさん84.5mm同腹 
エースライン幼虫


今回クマモンさんが近所まで出張で来られるということでお会いしてきました。

私は飼育もずぼらでうまく話ができるか不安でしたが、とても話しやすく丁寧な方であっという間に時間が過ぎてしまいました。

親切に教えてくださるクマモンさんはとても熱い方でした

また飼育に対して気合が入りました。

クマモンさんからとても素晴らしいお土産をいただきました。

なんと、

久留米
♂81.5mm 記載サイズより大きいと思います。
♂79.4mm 
どちらも記載されているサイズより大きくとてもかっこいいです。


♀53.4mm
♀49.5mm
♀49.5mm
 早期羽化

いきなり 我が家でのエースになりました。

これで久留米は6ラインになりそうです。

こんなにすごい久留米をお土産として出せる、クマモンさん本当にありがとうございました。





スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。